進撃の巨人

【進撃の巨人】エルヴィン・スミスの名言・名セリフ集|調査兵団13代団長を務めた男!

引用元:諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

今回は人気キャラクターである「エルヴィン・スミス」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクター「エルヴィン・スミス」の名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

エルヴィン・スミスの名言・名セリフ集

君の意志が「鍵」だ。この絶望から人類を救い出す鍵なんだ。

(4巻、18話)

君には何が見える?敵は何だと思う?

(32巻)
引用元:Haru

もう一度言う…調査兵団に入るためにこの場に残るものは近々殆ど死ぬだろう

(5巻)
引用元:エルヴィン団長の決意!調査兵団のスローガン「心臓を捧げよ」

これが本当の敬礼だ!心臓を捧げよ!

(5巻)
引用元:敬礼

私の髪の毛がどれだけ減ったと思う?4年で9割だ

(5巻)

お前は獣をしとめることができるかもしれない。ここにいる新兵と私の命をささげればな。

(20巻、80話)
引用元:進撃の巨人 20巻 80話-2 「名も無き兵士---内門の兵士達」

そして今手を伸ばせば届くところに答えがある。

(20巻、80話)

いや違う!あの兵士に意味を与えるのは我々だ!!

(20巻、80話)

「……。今まで俺が巨人に何百人食わせたと思う?腕一本じゃ到底足りないだろう。いつか行く地獄でそのツケを払えればいいんだが。」

(13巻)

少年窃盗段か?王都までこんな状態とは・・・・。

(13巻)

彼らにエレンを委ねることでこの壁の危機が救われると思うか?お前はどう思う?

(13巻)

「この無念…私が必ず。」

(14巻)

本日ですべての準備は整った。ウォール・マリア奪還作戦は2日後に決行する。地下室には何があるのか?知りたければ見に行けばいい。それが調査兵団だろ?

(18巻)

今この時!!この一戦に!!人類存続のすべてが懸かっている。今一度人類に…心臓を捧げよ!!

(19巻、75話)

兵士よ怒れ 兵士よ叫べ

(20巻、85話)

次のページへ >

スポンサーリンク

-進撃の巨人

© 2024 名言まとめドットコム