ジャンプ系作品

【ジョジョの奇妙な冒険(第7部)】の名言・名セリフ集

引用元:JOJO PORTAL SITE 第7部 スティール・ボール・ラン

今回は人気作品である「ジョジョの奇妙な冒険(第7部)」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクターの名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険(第7部)の名言・名セリフ集

ジョニィ・ジョースタの名言11選

「遺体」を手に入れて自分の「マイナス」を「ゼロ」に戻したいだけだッ!

ジョニィ・ジョースター(第18巻)
引用元:ヴァニラ@Vanila_Ice_Ice

『祈って』おこうかな…航海の無事を…この大西洋を渡って家に帰ろう…家に…帰ろう…

ジョニィ・ジョースタ(第24巻)
引用元:Pinterest

「虫さされフェチ」って…わかる?女の子の二の腕とか足とかの皮膚が蚊に刺されてプチッと赤く膨れるだろあれに興奮する!

ジョニィ・ジョースター(第19巻)

この『物語』はぼくが歩き出す物語だ。肉体が…という意味ではなく、青春から大人という意味で…。ぼくの名前は『ジョニィ・ジョースター』。最初から最後まで本当に謎が多い男「ジャイロ・ツェペリ」と出会ったことで…

ジョニィ・ジョースター(第1巻)

ジャイロ……迷ったなら「撃つな」…… ……だ!だがもう「迷い」はない

ジョニィ・ジョースター(第15巻)

ジャイロッ!!回転は「穴」になっても 死なないぞッ!!

ジョニィ・ジョースター(第11巻)

次の『遺体』か…それならいい…気に入った…。

ジョニィ・ジョースター(第12巻)

どうする?撃つか?とどくけど…

ジョニィ・ジョースター(第11巻)

なあ…馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?」「何に…?全てを失ってしまった」

ジョニィ・ジョースタとジャイロ・ツェペリ(第12巻)
引用元:【ジョジョ】ジャイロとジョニィって良いコンビだったよね

ジャイロの淹れるイタリアン・コーヒーはこんな旅において格別の楽しみだコールタールみたいに真っ黒でドロドロで同じ量の砂糖を入れて飲むこれをダブルで飲むと これまでの疲れが全部吹っ飛んで驚くほどの元気が体の芯からわいてくる信じられないくらいいい香りでさらに新しい旅に出向いていこうという気持ちになるまさに大地の恵みだ

ジョニィ・ジョースター(第14巻)

スティーブン・スティールの名言3選

バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい…私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです

スティーブン・スティール(第2巻)

恩返しをすることはわたしにとって絶対に必要なもの!

スティーブン・スティール(第16巻)
引用元:【担当に会えない男】MA108P
@MA108P

真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!

スティーブン・スティール(第1巻)

マウンテン・ティムの名言5選

あなたは他の男のものです。しかし、あなたの役に立ちたい…初めて出会った時からずっと思っていました。この世のあらゆる残酷さから、あなたを守ってあげたい

マウンテン・ティム(第9巻)
引用元:bokete

わたしにとっての恐怖はあなた(ルーシー)を失うことだけです。わたしが旅の仕事から町に帰ったら…、笑顔で挨拶してくれるだけでいい……。そのためなら地獄に堕ちるのも怖くはない……。

マウンテン・ティム(第9巻)

"ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ。オレはカウボーイだからな。
帰る所が欲しかっただけさ…旅に出たら帰る場所がな…"

マウンテン・ティム(第9巻)

おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ

マウンテン・ティム(第4巻)

お前の追跡はここで終わりだ 口を閉じてろ…この弾丸で永遠にな…

マウンテン・ティム(第9巻)

ジャイロ・ツェペリの名言19選

ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪

ジャイロ・ツェペリ(第10巻)

"『どうやら見つけてくれちゃったようだぜ』Dioの恐竜ちゃんありがとう3キュー
4 ever"

ジャイロ・ツェペリ(第19巻)

オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)
引用元:自分がした選択に納得したい

お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい

ジャイロ・ツェペリ(第11巻)

お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!

ジャイロ・ツェペリ(第11巻)

勝利の感覚が見えて来たッ!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)
引用元:きんの選ぶ各巻の好きなジャイロ 第1部(1巻~12巻) ニョホ

で…どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)

『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ

ジャイロ・ツェペリ(第11巻)

ああ、オレもだ…絶望が心の中の全てを襲ったよ。だが今まではだ…

ジャイロ・ツェペリ(第20巻)
引用元:きんの選ぶ各巻の好きなジャイロ 第2部(13巻~24巻) ニョホ

ジャイロの目の前に自然が作った黄金長方形が降ってくるッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第14巻)

遠回りこそが俺の最短の道だった

ジャイロ・ツェペリ(第21巻)

もいっぱあああああつッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第4巻)
引用元:新環境晴れる屋スタン~ゴーグルで、もいっぱあああああつッ!!

大声でオレの名を呼んどいて…それで無視して地面とお話か?

ジャイロ・ツェペリ(第5巻)

トラブルが原因ではなく…その背後にあるもののせい…

ジャイロ・ツェペリ(第7巻)

ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ

ジャイロ・ツェペリ(第17巻)
引用元:きんの選ぶ各巻の好きなジャイロ 第2部(13巻~24巻) ニョホ

ん〜〜!!…なかなかオモシロかった かなり大爆笑!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)

スカーレット・ヴァレンタインの名言

圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!

スカーレット・ヴァレンタイン(第13巻)

ブラックモアの名言

スイませェん…

ブラックモア(第9巻)
引用元:きよの漫画考察日記2138 スティールボールラン 第9巻

リンゴォ・ロードアゲインの名言3選

ようこそ…『男の世界』へ…

リンゴォ・ロードアゲイン(第8巻)

受け身の『対応者』はここでは必要なし

リンゴォ・ロードアゲイン(第8巻)

『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ…お前にもそれがもう見える筈だ…レースを進んでそれを確認しろ…『光輝く道』を…。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する

リンゴォ・ロードアゲイン(第8巻)

グレゴリオ・ツェペリの名言2選

"男には地図が必要だ。
荒野を渡り切る心の中の“地図”がな"

グレゴリオ・ツェペリ(第4巻)

ジャイロ、この社会と人の心の中のあり様には限界点がある…

グレゴリオ・ツェペリ(第14巻)
引用元:bokete

シュガー・マウンテンの名言

『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る

シュガー・マウンテン(第12巻)

ファニー・ヴァレンタインの名言2選

我が心と行動に一点の曇りなし…!全てが『正義』だ

ファニー・ヴァレンタイン(第23巻)

「愛国心」はこの世で最も美しい「徳」だ。子を守るため命をかけるのは動物も同じだが、国の誇りのため命をかける事が、家族を守る事につながると考えるのは「人間の気高さ」だけだ…。

ファニー・ヴァレンタイン(第22巻)

マウンテン・ティムの名言

オレの傘がわりになってくれるのはありがたいが・・・「無礼」という行為に相当するんだぜ・・・人様の頭の上に立つって事はな

マウンテン・ティム(第9巻)

まとめ

今回は「ジョジョの奇妙な冒険(第7部)」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

「ジョジョの奇妙な冒険(第7部)」には、今回ご紹介していないセリフの中にも、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。

スポンサーリンク

-ジャンプ系作品

© 2024 名言まとめドットコム