アニメ・漫画 交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブンの名言・名セリフ集

君がこの星を守るために、コーラリアンでなくなることを選ぶんだったら、俺も人間であることをやめる。俺は、君と出会えたこの星が大事だし、この星に生きる、みんなも大切だ。でも、俺はそのために、君を失いたくない。

レントン ( 50話 )

アーイ・キャーン・フラーイ!

レントン ( 50話 )

聞いてよ、ニルヴァーシュ。お前が俺の家に落ちて来てから、俺達はずっと旅をしてきたよな。いろんな人に出会って、別れて。俺には、とても大切な思い出だよ。でも、この旅には、いつもエウレカがとなりにいたんだ。ずっと一緒に旅をしてきたんだよ、な。なのに…。お願いだよ、ニルヴァーシュ。俺はこんな結末は嫌だ!俺のとなりにはエウレカが必要なんだ!

レントン ( 50話 )

スカブコーラルの意見はもういい、わかった!俺は、お姉ちゃんの意見が聞きたいんだ!お姉ちゃん!

レントン ( 47話 )

前とは違う。俺は、エウレカのことをいろいろと知っていく。だけど…。俺はエウレカを守りたい。対とか、世界とか、そういうことじゃなくて。俺は、エウレカの側にいたい。その気持ちは、最初から何も変わらなかったんだ。

レントン ( 34話 )

みんなで話したんです。ホランドがやろうとしていること、それって、今まで俺らがやろうとしてたことと、変わりないんじゃないかって。それこそが、俺らゲッコーステートなんじゃないかって。

レントン ( 33話 )

よくわかんないや。だって、こうして触れた君は、いつだって、特別なんだもん。最初から君は、俺にとって、他の誰かとは違うんだよ。エウレカ、君は君だよ。

レントン ( 29話 )

月光号のメンバーに、今さら戻してもらうなんて思っていない。そんな都合の良いことなんて、考えてもいない。俺はただ、エウレカに、エウレカに会いに来ただけなんだ。

レントン ( 26話 )

どれだけ声をからしても、この叫びが闇に溶けてしまうなら、たった一言、伝えたい人がいる。エウレカ、俺は今、君に会いたい…!

レントン ( 24話 )

チャールズさん、レイさん。ありがとう。ありがとうございました。

レントン ( 24話 )

嘘だと言ってよ!お願いだよ、チャールズ、俺、練習するから!パパママって言えるように、がんばるから!だから、お願いだから、だってそんなの…。嘘だ。嘘だー!

レントン ( 24話 )

ねえ、チャールズさん。こんなにきれいな世界なのに、どうして人は争うのかな。

レントン ( 24話 )

人は壊れたら二度と元には戻らないんだ。だから…、だから、だから…。死んだらおしまいなんですよ!

レントン ( 23話 )

なんだよそれ…。使命だかなんだか知らないけどさ!じゃあ、だったらなんで、なんで君は、ここでメーテルたちを助けたんだよ!

レントン ( 9話 )

あなたのおかげで、やっと決心がつきました。厳しさの中の、本当の優しさ。ありがとう、ドギー兄さん!

レントン ( 7話 )

俺、月光号に乗り込んだ時に、決めたんです。例え、世界中を敵に回しても、エウレカの力になるって。

レントン ( 7話 )

君のおかげだ、君がいたからできたんだ。君、最高だ、俺は君が好きなんだ!

レントン ( 2話 )

これは、あたしが今まで生きてきたことの、証だから。

エウレカ ( 41話 )

今わかったよ、レントン。自分の命と引き替えにしても、子供を守る。それがお父さんなんだね、それが家族なんだね。アドロックは、だから、私のお父さんだ。

エウレカ ( 38話 )

お願い、レントンのとこ行かなきゃ!あなただって、彼が必要でしょ、ニルバーシュ!

エウレカ ( 24話 )

次のページへ >

-アニメ・漫画, 交響詩篇エウレカセブン

© 2021 名言まとめドットコム Powered by AFFINGER5