カテゴリー別で記事を検索

【鬼滅の刃】冨岡義勇の名言・名セリフ集

今回は人気キャラクターである「冨岡義勇」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクター「冨岡義勇」の名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

冨岡義勇の名言・名セリフ集

生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

(1巻・第1話)

しかし時を巻いて戻す術はない

(1巻・第1話)

己の怪我の程度もわからない奴は戦いに関わるな

(5巻・第38話)

俺が来るまでよく堪えた 後は任せろ

(5巻・第42話)

俺は嫌われてない

(6巻・第44話)

今度から懐におはぎを忍ばせておいて 不死川に会う時あげようと思う

(16巻・第136話)

泣くな絶望するなそんなことは今することじゃない

(1巻・第1話)

俺は頭にきてる 猛烈に背中が痛いからだ

(17巻・第149話)

……俺はお前たちとは違う

(15巻・第129話)

これを簡単と言ってしまえる簡単な頭で羨ましい

(15巻・第129話)

鬼に名乗るような名は持ち合わせていない 俺は喋るのが嫌いだから話しかけるな

(17巻・第148話)

託されたものを後に繋ぐ もう二度と 目の前で家族や仲間を死なせない

(18巻・154話)

怒れ。許せないという強く純粋な怒りは、手足を動かすための、揺るぎない原動力になる

(1巻・第1話)

修行し直せ戯けもの‼

(38話)

炭治郎を殺したければまず俺を倒せ・・!!

(153話)

弱者には何の権利も選択肢もない悉く強者にねじ伏せられるのみ!!

(1巻・第1話)

また守れなかった俺は人に守られてばかりだ…許してくれすまない禰豆子すまない…

(200話)

俺は水柱じゃない

(15巻・130話)

お前のその実力は柱に届くと言っても過言ではない

(147話)

まだやれる!!しっかりしろ!!最期まで 水柱として恥じぬ戦いを!!

(189話)

頼むこのまま 炭治郎のまま 死んでくれ…!!

(201話)

輝利哉様が立派に務めを果たされたこと 御父上含め産屋敷家御先祖の皆様も 誇りに思っておられることでしょう

(204話)

まとめ

今回は「冨岡義勇」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

今回ご紹介していない「冨岡義勇」のセリフの中には、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。