ドラゴンボール

【ドラゴンボール】孫悟空の名言・名セリフ集

引用元:集英社・東映アニメーション

今回は人気キャラクターである「孫悟空」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクター「孫悟空」の名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

孫悟空の名言・名セリフ集

やあ、オッス!!

( 1巻 )

そう気にすんな! チンやキンタマがなくたって生きていけら!

( 1巻 )

なんか食うもの見つけてきてやるよ。 ブタ肉好きか?

( 1巻 )

くれるもんなら、もらいにくるぞ。

( 2巻 )

世の中には色んなやつがいたんだな! おもしれえぞーーっ!!

( 2巻 )

オラ、悪者の仲間なんかにはなりたくねえ!!

( 8巻 )

わりいな、スキだらけだったもんだから、つい・・・。

( 24巻 )

オラは地球育ちのサイヤ人だ・・! おめえたちに殺されたサイヤ人たちのためにも、そしてここのナメック星人たちのためにも、おめえをぶっ倒す!!!

( 26巻 )

オラの全てを、この拳にかける!! つらぬけーーっ!!!

( 14巻 )

じゃ、ケッコンすっか!

( 15巻 )

「なあ これがなんだっつうの?」

( 9巻 )

「じいちゃーーーーーーん!!!!じいちゃんじいちゃんじいちゃーん!!!」

( 9巻 )

うっほっほ・・!! うっほっほ・・!!!

( 18巻 )

フ、フトンが・・吹っ飛んだ!!!

( 18巻 )

す・・・。ザ・・・。

( 19巻 )

ク・・クリリンが・・殺された・・・!!

( 12巻 )

見ててくれよクリリン・・・。

( 12巻 )

だっはーーーっ!!!

( 26巻 )

オレはおこったぞーー!!! フリーザーーッ!!!

( 27巻 )

とっくにご存知なんだろ!? オレは地球から、きさまを倒すためにやってきたサイヤ人・・。 おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・。 超サイヤ人孫悟空だ!!!

( 27巻 )

あの地球人のように?・・クリリンのことか・・・。 クリリンのことかーーーっ!!!!!

( 27巻 )

未来の平和は闘って勝ち取るんだ!!

( 28巻 )

だが・・1日待ってろ・・!! 必ず、おめえをコテンパンに倒してみせる!!

( 32巻 )

とうとうなったな・・。 そいつが完全体か・・・。

( 33巻 )

暗いやつだな、こいつ・・・。

( 33巻 )

おめえ殺されっぞ。 悪いこと言わねえからやめとけって。

( 33巻 )

おめえの出番だぞ、悟飯!!

( 34巻 )

なんだ、あるんじゃねえか。 そんなかんたんな方法が・・!

( 38巻 )

こりゃあ、早く終わりそうにはねえな・・。

( 38巻 )

これが超サイヤ人3だ。 時間がかかってすまなかったな。 まだこの変化に慣れてないんだ・・。

( 40巻 )

よし、オーケー!

( 40巻 )

すげえな~。 悟飯の力もアップさせちゃうしな~。 さっすが界王神というだけの事はあるよな~。

( 41巻 )

バッキャローッ!! こっちは本場のかめはめ波だ!!

( 42巻 )

またな!

( 42巻 )

はは、おめえ、すっかりオバサンだなあーー。

( 42巻 )

てめえなんか・・え・・と・・、キライだ! ぶっ飛ばしてやる。

( 42巻 )

「やあ!じいちゃんのフカフカ キンタマクラ思い出すな!」「久しぶりにやってみよっと!」

( 1巻 )

「ジャーン拳!!!グーッ!!」

( 1巻 )

「だめだ 修行が足りないからこんなちっちぇー穴が開いただけだ」

( 2巻 )

「満月の夜ってよ すんげぇ怪物が出るんだぜ!!」

( 2巻 )

「きっ!!!筋斗雲――――――っ!!!!たのむっ!!!来てくれ―――――――っ!!!!」

( 4巻 )

「パッパラパッパパパパーーーーーーン!!パンパカパーーーン!!」

( 5巻 )

「でもオラ別に願い事なんてねえから、このじいちゃんの形見の四星球さえ手に入りゃいいんだ!」

( 8巻 )

オラはここで育った孫悟空だ!! とっとと帰れ!!

( 17巻 )

あ・・あれが界王様か・・。 き・・きっと、ああ見えてもすげえんだろうな・・。

( 18巻 )

「オラの最後の攻撃をうけてみるか!オラの残った力を全部かける!!!」

( 12巻 )

まとめ

今回は「孫悟空」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

今回ご紹介していない「孫悟空」のセリフの中には、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。

スポンサーリンク

-ドラゴンボール

© 2024 名言まとめドットコム