ジョジョの奇妙な冒険

【ジョジョの奇妙な冒険】ディアボロの名言・名セリフ集

引用元:©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

今回は人気キャラクターである「ディアボロ」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクター「ディアボロ」の名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

ディアボロの名言・名セリフ集

人生に不安な時に見る名言5選

やはり生まれ故郷はいい… ついてる

(5部、59巻)

誰が言った言葉…………だったか…………『我々はみな運命に選ばれた兵士』…え?くそ……だが……この世がくれた真実もある………『運命』はこのオレに………「時を飛ばし」……………予知」が出来る能力を…授けてくれた…間違いない…………それは明らかな真実だ…この世の運命は我が『キング・クリムゾン』を無敵の頂点に選んだはずなのだ………オレは『兵士』ではない

(5部、63巻)

恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが「生きる」という事なのだッ!

(5部、59巻)
引用元: yahoo知恵袋

未来という目の前に・・ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!それに落ちる事がなければ、人生は決して「沈む」事がない「絶頂」のままでいられる。わたしは!・・そうじゃないか?え?

(5部、56巻)

自信がなくなった時に見る名言8選

『キング・クリムゾン』の能力では、この世の時間は消し飛び………そして全ての人間はこの時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』………『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえも認識しない!』『結果』だけだ!この世には『結果』だけが残る!

(5部、56巻)

誰だろうと、わたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない
決して。確実に消え去ってもらう

(5部、56巻)

これは「試練」だ過去に打ち勝てという「試練」と俺は受け取った人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな…え?お前もそうだろう?J・P・ポルナレフ

(5部、61巻)

「帝王」はこのディアボロだッ!!依然変わりなくッ!

(5部、63巻)

オレをよく見ろッ!ふさわしいのは誰か!?もう一度、よく考えろ!この世で「矢」を持つにふさわしい王は誰か!?

(5部、63巻)
引用元: からすま(ks投稿者)@karasuma114514

『キング・クリムゾン』を見た者はすでにその『時』・・・・・もうこの世にはいない!!

(5部、33話)

イライラした時に見る名言7選

何かわからんがくらえッ!

(5部、62巻)

きさまッ!止まれと言ってるんだッ!こっちに顔を向け…

(5部、62巻)
引用元:ナナ@moka61

この便器にはき出されたタンカスどもが!!

(5部、63巻)

いい気になって知った風な口をきいてんじゃあないぞッ!!ジョルノ・ジョバァーナおまえには死んだことを後悔する時間をも…与えんッ!!

(5部、63巻)
引用元:ナナ😈📞👿

くおのッ!!ガキィガァァア

(5部、63巻)

くそやかましいぞ!!さわってんじゃあねえーーーッ。見てどおすんだよ。あああ!!これからおっ死ぬてめーがよォォォォォーーーッ

(5部、58巻)

ピンチの時(焦っている時)に見る名言5選

オ オレは何回死ぬんだ!?次はど…どこから…い…いつ「襲って」くるんだ!?オレは!オレはッ!オレのそばに近寄るなあ----ッ

(5部、63巻)

だめだ・・・やはりこのオレがここで・・・逃げるわけにはいかない・・・!!「誇り」が消える・・・ここでこいつから退いたら!!オレは「帝王」だオレが目指すものは『絶頂であり続ける』ことだここで逃げたら・・・その「誇り」が失われる次は無いッ・・・!

(5部、63巻)
引用元:
JOJO@BokenJojo

トリッシュは生まれてからずっとこの部屋で朝を迎え、そして母親が『思い出』としてずっと大切にこの部屋にかざっていたこの写真を、毎日のように見て育ってきてるッ!しかしこの日付。まちがいない。15年前だ。このただのポートレイト。オレでさえ…見のがしてしまいそうだった。こんなものが……!!存在していたとはッ!!

(5部、25話)

『見張りはこれからだと?』『違うぞッ!』『わたしの………ドッピオ!!』よく見るんだ……だがゆっくりだ……。そのまま自然に…怪しい行動はとるな!今、見張られようとしているのは…『おまえの方だ…ドッピオ』『目立つ動きはするなッ!』

(5部、26話)

そしてブチャラティはすぐにでもここにおまえを調べに来る。その前にわたしの体から奪った「鉄分」を戻せ。そうすればおまえのとどめはわたしが刺してやる。おまえの部下たちを葬ったブチャラティたちの前で次第に次第に死んでいくのは、人生の終わりとして屈辱ではないのかね?しかもヤツらはおまえの事をあっけない敵と思ってる。

(5部、28話)

人間関係がうまくいかない時に見る名言6選

しつこいが本当に逃げなくて良かったよ…

(5部、63巻)

わたしのかわいいドッピオ…………

(5部、58巻)

肝心な事は最後にあるものだ・・・我が娘『トリッシュ』よ

(5部、55巻)
引用元:普段はひきこもりのディアボロ

乗り越えると言ったな・・・・・たしかにこれで・・・トリッシュ・・・・・過去もやつらの頭上も・・・飛び越えられたな・・・・・

(5部、36話)

まとめ

今回は「ディアボロ」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

今回ご紹介していない「ディアボロ」のセリフの中には、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。

スポンサーリンク

-ジョジョの奇妙な冒険

© 2021 名言まとめドットコム