アニメ・漫画 交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブンの名言・名セリフ集

私たちがしてることは、ゲームでもスポーツでもない。私が戦うことで、人間たちは傷つき、死んでいく。気づいてないかもしれないけど、レントン、君もそれに荷担しているんだよ、この戦争に。

エウレカ ( 9話 )

私には、大切なものがある。リンク、メーテル、モーリス、そしてレントン。みんな大好き。愛してる。私の大切なもの。私の家族。何もなかった私に、色んなことを教えてくれた。何もなかった私を、全部受け入れてくれた。私を、私でいさせてくれる。私が大好きで、そして一番守りたいもの。リンクと一緒にいたい。メーテルと一緒にいたい。モーリスと一緒にいたい。そしてレントンと。だけど、そう願うことで、私の大切なものが失われてしまうなら、そう願うことで、みんなの住む星がなくなるのなら、私は願うのをやめよう。でも、許されるのなら、もう一度みんなに会いたい、会いたい、会いたいよ、レントン…。

エウレカ ( 50話 )

子供にあんな決意をさせて、エウレカは姿形を変えてまでして…、これが…、大人のやることか、デューイィ!!

ホランド ( 49話 )

おい、虫ずが走るんだよ、そんなお利口ちゃんな話は。

ホランド ( 45話 )

いいか、俺たちは死なない、だれも死なせない!俺たちは、血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねぇんだ!

ホランド ( 41話 )

あいかわらずだなぁ。でもちょっとがっかりだぜ。あんたが全然俺に追いついていないことがな。

ホランド ( 35話 )

だせーな、俺…。

ホランド ( 7話 )

おまえのその言葉、初めて聞いたよ。まったく、3歳のころからずっと一緒だったのによ~。死ぬまでに一度は、おまえに言われたいもんだ。

ハップ ( 33話 )

なあレントン、頼むから悲しいこと言わんでくれ。おまえの中でどんな決意があるのかは知らん。それを俺はとめる気もない。むしろ応援するよ。おまえは俺たちの大切な仲間なんだからな。

ハップ ( 29話 )

ゴールデン・ファルコン・シュゥトォ!

ムーンドギー ( 39話 )

まとめ

今回は「交響詩篇エウレカセブン」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

「交響詩篇エウレカセブン」には、今回ご紹介していないセリフの中にも、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。

-アニメ・漫画, 交響詩篇エウレカセブン

© 2021 名言まとめドットコム Powered by AFFINGER5