アニメ・漫画 タッチ

【タッチ】の名言・名セリフ集

今回は人気作品である「タッチ」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクターの名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

【タッチ】の名言・名セリフ集

こんなときやさしい女の子なら……だまってやさしくキスするんじゃないか……

上杉 達也(5巻)

敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。

上杉 達也(24巻)

なくしたものをとりもどすことはできないけど、忘れていたものなら思いだせますよね

上杉 達也(11巻)

上杉達也は朝倉南を愛しています。世界中のだれよりも。

上杉 達也(11巻)

南はアニキに期待したんだよ!裏切ったりしたら承知しないからな!

上杉 和也(12巻)

男は好きな女のためだと、自分でもおどろくようなことができちまうもんだよ。

上杉 達也(10巻)

才能と努力。無敵の弟だよ。

上杉 達也(3巻)

勝ったほうが南を嫁さんにできる。

上杉 和也(3巻)

約束する。かならず甲子園いくよ。占いなんかするな。上杉和也を信じろ。

上杉 和也(2巻)

好きな相手との、生まれて初めてのキスなんだもの

浅倉 南(3巻)

おれは上杉達也でなきゃいけないんだ。おまえと一緒に甲子園にいくためには

上杉 達也(23巻)

努力してみるよ。和也ほどではなくても、ある程度まわりが納得するような男になれるように。

上杉 達也(7巻)

和也は、かならず構えたところへ投げてくれた。ミットを動かす必要はなかった。

松平 孝太郎(4巻)
引用元:https://renote.jp/articles/14760

おれはおまえらと仲よくやる気はない。

柏葉 英二郎(6巻)

もともと・・・和也がいたから、和也の球を受けたいから・・・・・
ゲームセットであいつの笑顔にむかって走っていくことがだけが・・・
おれの・・・

松平 孝太郎(3巻)

おれだけやつらの試合をみたんじゃ不公平だろ。
やつらにもおれのピッチングをみせてやらないとな。

西村 勇(5巻)

監督としてもっと自信をもったらどうですか。
おれたちは、この何か月間ただいじめられてたわけじゃないですよ。

上杉 達也(8巻)

がんばって生きるんだ!
わたしたちはカッちゃんがこの世に生きていたという証なんだから。

浅倉 南(1巻)

ベストをつくし、悔いのないように。

柏葉 英二郎(10巻)

甲子園つれてって。

浅倉 南(13巻)

次のページへ >

-アニメ・漫画, タッチ

© 2021 名言まとめドットコム Powered by AFFINGER5