アニメ作品

【コードギアス反逆のルルーシュ】の名言・名セリフ集

今回は人気作品である「コードギアス 反逆のルルーシュ」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクターの名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

【コードギアス 反逆のルルーシュ】の名言・名セリフ集

すっかり見抜かれてるな、流石は俺の弟だ

ルルーシュ(R2 19話)

何度生まれ変わっても…きっとまたルルを好きになる…これって運命なんだよね?

シャーリー(R2 13話)

全力で奴らを見逃すんだ!

ジェレミア(4話)

今貴方に関わっている時間はないんですよオレンジ君

ルルーシュ(13話)

その矛盾はさぁ…いつか君を殺すよ?

ロイド(11話)

あの日から俺はずっと嘘をついていた。生きてるって嘘を。名前も嘘。経歴も嘘。嘘ばっかりだ。全く変わらない世界に飽き飽きして、でも嘘って絶望で諦める事もできなくて。だけど手に入れた。力を。だから・・・!

ルルーシュ(1話)

お兄様、愛しています!私は、お兄様だけでよかったのに…お兄様のいない明日なんて…

ナナリー(R2 25話)

おまえは、生まれた時から死んでおるのだ。 身にまとったその服はだれが、与えた。 家も食事も、命すらも、すべて儂が与えたもの。 つまり!おまえは生きたことは一度もないのだ! しかるに!なんたる愚かしさ!

シャルル・ジ・ブリタニア(7話)

私はどうして雪が白いのかは知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思う。私は嫌いではない。

C.C(11話)

明かされないことの方が多いと思うけどね、真実なんてものは。 

ロイド(4話)

王の力はお前を孤独にする

C.C(1話)

私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります。

ユーフェミア(20話)

よせ!枢木准尉!

ロイド(8話)

お前はユフィの騎士なのだろ?ならば行ってユフィの汚名を雪ぐのだ

コーネリア(24話)

人は、平等ではない。生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、
病弱な体を持つ者、生まれも育ちも才能も人間は皆、違っておるのだ。
そう、人は差別される為にある。
だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。
不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。

シャルル・ジ・ブリタニア(6話)

任せると言ったはず、俗事など

シャルル・ジ・ブリタニア(R2 19話)

さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった。

ルルーシュ(23話)

理解は幸せ

ジェレミア(23話)

藤堂鏡志朗、まかりとおる!

藤堂鏡志朗(16話)

許せないことなんてないよ。それはきっと、スザクくんが許さないだけ。
許したくないの。あたしはもう、とっくに許したわ。

シャーリー(10話)

次のページへ >

-アニメ作品

© 2021 名言まとめドットコム Powered by AFFINGER5