ドラゴンボール

【フリーザ】ドラゴンボールの名言・名セリフ集

放っておいてもどうってことはありませんが、態度が良くないですね。今度見つけたら消してしまいなさい。

21巻248話

なあにつまらない願いですよ。私に永遠の命を頂こうと思ってます

21巻252話

追うんですよドドリアさん!!捕まえなさい!!!!

22巻255話

ドドリアさんお待ちなさい!!!殺すのはまずお若い3人になさい!!

22巻254話

もういいです。あんなガキどもを捕まえられないようなバカはほっておきましょう

22巻260話

もしこのままおめおめと逃げられてしまったとしたら、あなたに責任を取って死んで頂きますからね!!

23巻266話

覚悟はよろしいですね…1時間経ってもベジータをここに連れてくることが出来なかったら、この私があなたを殺しますから…!

23巻266話

さあ…!飛ばしますよ!!

24巻278話

へ…へへ……気を付けろよ…こうなってしまったら前ほど優しくはないぞ…

25巻296話
引用元:【ドラゴンボール】フリーザの名言・名セリフ集

そう慌てるなよベジータ…あのチビの後でたっぷりと遊んでやるって!

25巻298話

まとめ

今回は「フリーザ」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

今回ご紹介していない「フリーザ」のセリフの中には、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。

スポンサーリンク

-ドラゴンボール

© 2024 名言まとめドットコム