カテゴリー別で記事を検索

ジョジョの奇妙な冒険(第7部)の名言・名セリフ集

今回は人気作品である「ジョジョの奇妙な冒険(第7部)」の名言・名セリフをまとめてみました。有名な名言から、こんなセリフあったの?といったものまで数多く紹介します!みんなが大好きなキャラクターの名言・名セリフには、どんなものがあるのでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険(第7部)の名言・名セリフ集

真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!

スティーブン・スティール(第1巻)

この『物語』はぼくが歩き出す物語だ。肉体が…という意味ではなく、青春から大人という意味で…。ぼくの名前は『ジョニィ・ジョースター』。最初から最後まで本当に謎が多い男「ジャイロ・ツェペリ」と出会ったことで…

ジョニィ・ジョースター(第1巻)
引用元:https://bibi-star jp/posts/11162

バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい…私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです

スティーブン・スティール(第2巻)

“男には地図が必要だ。
荒野を渡り切る心の中の“地図”がな”

グレゴリオ・ツェペリ(第4巻)

おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ

マウンテン・ティム(第4巻)

もいっぱあああああつッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第4巻)

オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)

で…どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)

『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ…お前にもそれがもう見える筈だ…レースを進んでそれを確認しろ…『光輝く道』を…。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する

リンゴォ・ロードアゲイン(第8巻)

ようこそ…『男の世界』へ…

リンゴォ・ロードアゲイン(第8巻)

あなたは他の男のものです。しかし、あなたの役に立ちたい…初めて出会った時からずっと思っていました。この世のあらゆる残酷さから、あなたを守ってあげたい

マウンテン・ティム(第9巻)

そうだ…オレはこれでいい。オレはこのラインでいい…オレとヴァルキリーだけのラインで…。あのリンゴォ…ロードアゲインは敵だったが…一理(いちり)ある男だった。…あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ…真の勝利はあると…。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった…』。

ジャイロ・ツェペリ(第9巻)

“あえて”…だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう…“あえてな”。『厳しい道を行く』か…厳しいな…ただし…オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく…なめらかに回転するかのような…オレとヴァルキリーだけが…『なじむ道』。

ジャイロ・ツェペリ(第9巻)

Dioのラインなんて見えなくていい…天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ…『光』を探せ。『光』の中へ!

ジャイロ・ツェペリ(第9巻)

ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪

ジャイロ・ツェペリ(第10巻)

お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい

ジャイロ・ツェペリ(第11巻)

お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!

ジャイロ・ツェペリ(第11巻)

『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ

ジャイロ・ツェペリ(第11巻)

『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る

シュガー・マウンテン(第12巻)

なあ…馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?」「何に…?全てを失ってしまった」

ジョニィ・ジョースタとジャイロ・ツェペリ(第12巻)

圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!

スカーレット・ヴァレンタイン(第13巻)

ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ

ジャイロ・ツェペリ(第17巻)

ああ、オレもだ…絶望が心の中の全てを襲ったよ。だが今まではだ…

ジャイロ・ツェペリ(第20巻)

遠回りこそが俺の最短の道だった

ジャイロ・ツェペリ(第21巻)

ジャイロの目の前に自然が作った黄金長方形が降ってくるッ!!

ジャイロ・ツェペリ(第14巻)

大声でオレの名を呼んどいて…それで無視して地面とお話か?

ジャイロ・ツェペリ(第5巻)

トラブルが原因ではなく…その背後にあるもののせい…

ジャイロ・ツェペリ(第7巻)

勝利の感覚が見えて来たッ!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)

『祈って』おこうかな…航海の無事を…この大西洋を渡って家に帰ろう…家に…帰ろう…

ジョニィ・ジョースタ(第24巻)

ジャイロ、この社会と人の心の中のあり様には限界点がある…

グレゴリオ・ツェペリ(第14巻)

飢えなきゃ勝てない。ただし、あんなdioなんかよりずっとずっともっと気高く飢えなくては

ジョニィ・ジョースタ(第7巻)

ジャイロ……迷ったなら「撃つな」…… ……だ!だがもう「迷い」はない

ジョニィ・ジョースター(第15巻)

ジャイロッ!!回転は「穴」になっても 死なないぞッ!!

ジョニィ・ジョースター(第11巻)

ん〜〜!!…なかなかオモシロかった かなり大爆笑!

ジャイロ・ツェペリ(第8巻)

ジャイロの淹れるイタリアン・コーヒーはこんな旅において格別の楽しみだコールタールみたいに真っ黒でドロドロで同じ量の砂糖を入れて飲むこれをダブルで飲むと これまでの疲れが全部吹っ飛んで驚くほどの元気が体の芯からわいてくる信じられないくらいいい香りでさらに新しい旅に出向いていこうという気持ちになるまさに大地の恵みだ

ジョニィ・ジョースター(第14巻)

次の『遺体』か…それならいい…気に入った…。

ジョニィ・ジョースター(第12巻)

どうする?撃つか?とどくけど…

ジョニィ・ジョースター(第11巻)

「虫さされフェチ」って…わかる?女の子の二の腕とか足とかの皮膚が蚊に刺されてプチッと赤く膨れるだろあれに興奮する!

ジョニィ・ジョースター(第19巻)

“『どうやら見つけてくれちゃったようだぜ』Dioの恐竜ちゃんありがとう3キュー
4 ever”

ジャイロ・ツェペリ(第19巻)

どんなに貧しくても気高さだけは忘れてはならない。

ディエゴ・ブランドーの母(第6巻)

オレの傘がわりになってくれるのはありがたいが・・・「無礼」という行為に相当するんだぜ・・・人様の頭の上に立つって事はな

マウンテン・ティム(第9巻)

“ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ。オレはカウボーイだからな。
帰る所が欲しかっただけさ…旅に出たら帰る場所がな…”

マウンテン・ティム(第9巻)

スイませェん…

ブラックモア(第9巻)

お前の追跡はここで終わりだ 口を閉じてろ…この弾丸で永遠にな…

マウンテン・ティム(第9巻)

わたしにとっての恐怖はあなた(ルーシー)を失うことだけです。わたしが旅の仕事から町に帰ったら…、笑顔で挨拶してくれるだけでいい……。そのためなら地獄に堕ちるのも怖くはない……。

マウンテン・ティム(第9巻)

我が心と行動に一点の曇りなし…!全てが『正義』だ

ファニー・ヴァレンタイン(第23巻)

「遺体」を手に入れて自分の「マイナス」を「ゼロ」に戻したいだけだッ!

ジョニィ・ジョースター(第18巻)

恩返しをすることはわたしにとって絶対に必要なもの!

スティーブン・スティール(第16巻)

「愛国心」はこの世で最も美しい「徳」だ。子を守るため命をかけるのは動物も同じだが、国の誇りのため命をかける事が、家族を守る事につながると考えるのは「人間の気高さ」だけだ…。

ファニー・ヴァレンタイン(第22巻)

受け身の『対応者』はここでは必要なし

リンゴォ・ロードアゲイン(第8巻)

まとめ

今回は「ジョジョの奇妙な冒険(第7部)」の名言・名セリフ集をご紹介しました。

お気に入りの名言や名セリフは見る人によって変わります。

「ジョジョの奇妙な冒険(第7部)」には、今回ご紹介していないセリフの中にも、まだまだ名言と呼ばれるものが数多く存在するでしょう。

ぜひ自分のお気に入りの名言・名セリフを見つけてみてください。